ゴミで遊んでみようのコーナー*\(^o^)/*

今日はちょっとゆる~い感じで(笑)

 

以前に【楽しむ】と書きましたが、こんな感じで楽しんでたりします(*´罒`*)

これは、普通にゴミ拾いしてても出来ることではなく、ピリカの投稿だからこそ出来る技ではないかと思われます(大袈裟) 

 

拾ったゴミに手を加えたり、その場の何かと合わせて写真撮ってみたり、私のおふざけの一部をご紹介します。

 


f:id:ykk4580:20180406083339j:image

これはとある公園の遊具。

パンダさんがコーヒーを飲んでるところです🐼

 

f:id:ykk4580:20180406083356j:image
落ちていたゴミがたまたまアルファベットのように!

なので書き足してクイズに(*^^*)

正解のゴミはAでした♪

 

f:id:ykk4580:20180408231541j:image

可愛いお花の磁石が落ちていました。

ん?何か見た事あるぞー?

もしや、はなかっぱ!?

って思ったけどはなかっぱのお花はちと違ったね💧

 

f:id:ykk4580:20180408231551j:image

ちょうど仕事中で、造成地にいてたので、砂山をきな粉に見立てて見ました♪

 
f:id:ykk4580:20180408231611j:image

私の投稿に度々出てくる兵隊さん😁

凹んだ缶を拾ったので、スイカの種で撃ち込んだようにしてみました🍉


f:id:ykk4580:20180408231627j:image

ザ、ダジャレシリーズ(笑)

 

一生懸命ゴミ拾いをされてる方の中には、何遊んでんねや!もっとちゃんと拾えや(`_´)って思われる方もいらっしゃるかもですが(´ヮ`;)

 

でもこの【楽しむ】はゴミ拾いに限らず、仕事や家事やら生活においてもすごい重要だと思います(*^^*)

 

楽しみ方は人それぞれ無限大*\(^o^)/*

皆さんも【楽しむ】ことをどうぞ忘れずに♡