優れ物

ゴミ拾いをしている時に、ゴミ袋の口が上手く開かない、風にあおられて袋がひっくり返ってゴミぶちまけたーとかって困ったことないですか?

 

先日のゴミ拾いに参加されてた  クリーン パンサーさんが素敵なアイテムをお持ちでした。

 

じゃじゃーん✨


f:id:ykk4580:20180606104639j:image

なんとこれ、クリーン パンサーさんが考えて手作りされてるんですね!

以前通販でこんな感じのを見たことがあったんですが、自分で作れるとは\(◎o◎)/超絶頭良!

このブログで紹介する事、承諾を頂きましたので皆さんにもぜひ見て作って活用して頂けたらと思います🙌

 

↓↓↓↓↓↓


f:id:ykk4580:20180606104451j:image

 


f:id:ykk4580:20180606104502j:image

 

ね?ね?

お家にある物で簡単に作れるでしょ?

サイズが変えれそうならスーパーの袋にも装着出来そう✨

 

Twitterで、ゴミ拾いに関すること情報発信されてるようなので検索してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

@BP180327と検索ください。

 

ゴミ拾いする仲間が全国にたくさん増えています✨

すごいね!みんなカッコイイね!

ポイ捨てする人、カッコ悪いよ!

 

ゴミ拾いしたくても拾える物ないやーーーん!

って日がくるとイイネ♡