ゴミと一緒に何拾う?

私達はゴミ拾いをしているのですが、単にゴミだけを拾っているのではないのです✨


ん?お金とか?


まぁ、物質的なゴミ以外を拾うことももちろんあります☺️あと、懐かしい飲料の瓶とかおもちゃとかコインとか思い出を拾うようなこともあります☺️


先日、ゴミ拾い部で行ったのはツキ拾い
ゴミと一緒にツキを拾っているのだという部員さんに共感して、みんなで拾いました。


ゴミをポイ捨てしてしまっている人は、きっとその人の運やツキも捨ててしまっているのだと思うのです。
そんな行動をしなければ未来はもっと明るいはずなのになぁなんて😜


その人達のゴミを拾いながら、一緒に捨てちゃったツキをいただきいただきぃ~と思いながらゴミ拾いするのです😊


もうこの時点で運気アップしてる気になりませんか😆


眉間にしわ寄せて腹立てながらゴミ拾いするより、断然気持ちいいしゴミ拾いも捗ります。
終わってからのみんなの笑顔も輝いていましたよ✨


気のせい?


人間思い込みが大事です😊
そう思えばそうなる🎵


ツキ拾い 楽しかったです♥

 

みんなに幸せが訪れますように🤗

 


f:id:ykk4580:20201008093205j:image

 



f:id:ykk4580:20201008093618j:image

 



f:id:ykk4580:20201008094058j:image