ラジオたのすぃー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ラジオ出演の楽しい会話、写真  貼り付けておきます😊

↑↑↑

いつの話やねん(笑)

 

ブログ長いこと放置しててごめんなさい🙏

ネタが山積みになっててもう大変( ̄▽ ̄;)

 

1つ前の投稿に書きましたが、地元のラジオ局にゴミ拾いの事をお話してくださいって声掛けて頂いて行ってきました。

 

こう見えて真面目なので(え?

前日の深夜まで話したいことをノートに書き出したり、スマホで録音してみたりとできる限りの事はやってみました👍

 

でも緊張よりも、断然楽しみやわくわくの勝ち♥


f:id:ykk4580:20200201083132j:image

駅構内のサテライトスタジオ。

外から丸見えです(笑)

 

たくさんの仲間も応援に駆けつけてくれました♥


f:id:ykk4580:20200201083152j:image

枚方が好きやんの仲間、ゴミ拾い部の仲間、PIRIKAの仲間♥

一人通行人のおっちゃんも何故かカメラ目線してましたがご愛嬌(笑)

 


f:id:ykk4580:20200201085423j:image

枚方にはキュートな忍者がいます🤩

何と横断幕まで作ってくれました♥

あ、西岡香さんは担当してくれたDJの方です😊

 

 

他にもPIRIKAの仲間からお花が届いたり、同級生や旦那さんからメッセージが届いたり😊

 

なんだなんだ?

ちょっと、いや、かなり嬉しかったじょ♥

 

DJさんにも、ゴミ拾いでこんなに繋がりがあるのね!!花とか届いたん初めて!って驚かれました😁

 

ゴミ拾いって、誰かの捨てた《運》を拾ってるんだと思います😊

だからいい事たくさん起きるし、こんな風に色んな人と繋がったり、どんどん世界が広がります🤗

 

ゴミ拾いをこんな風に笑いながら喋れるって幸せ♥

眉間にしわ寄せて、腹立てながら拾ってたのは遠い遠い昔の話😊

 

良かったら聞いてみて下さいね🤗

↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1-GKuYJI49AsvWV_WXBXeDU0CHPuU-5vk/view?usp=drivesd

 

 

何かしら皆さんのゴミ拾いライフにお役に立てれば嬉しいです😉