ラジオ

私、デビューします‼️

 

 

声だけですが(笑)

先日枚方で行われたイカダレースに地元のラジオ【FMひらかた】さんが来られていて、中継のインタビューでゴミ拾い部の事を少しお話する機会を頂きました。

その時は限られた時間だったんですが、後日電話がかかってきて番組のゲストで出てくださいと( ⊙⊙)!!

 

「えーっと2時間番組の前半1時間なんですが、これだとゆっくりお話いただけるかと。」

 

「1時間‼️ ∑(´⊙⊙`)」

 

「曲かけたりもあるので30~40分くらいになってしまうと思いますが………」

 

そんなにいいんですか💦

こんなに無口なのに喋れるかしら💦(え?

 

てな感じで8月27日(火)14時から

FMひらかた 77.9MHz

かふぇどすてーしょん

http://www.kiku-fm779.co

 

しかも生放送。4~5日前から下唇何回も噛んで口内炎出来てるし、滑舌悪かったりしたらごめんなさい(笑)

枚方市駅中央改札出たとこのサテライトスタジオで公開処刑ならぬ公開生放送です💦

 

声だけならバレないものを、ガラス張りだったりネット中継があると大吉似なのもバレバレやないかいっwww

 

お時間ある方はお聴きいただくか、こっそり覗きに来てください😅💦
ひゃー💦緊張する~💦

 

でもね、ゴミ拾い部のことを紹介出来るのはすごくすごく嬉しいのです。

ゴミ拾いを始めて、ゴミ拾い部が出来て、そして「いつかラジオやテレビでゴミ拾いの楽しさやゴミ拾いアプリ【ピリカ】の事や、ゴミ拾い部の活動や素敵な仲間達の事を伝えたい!!」って思ってたから一つ目標達成しそう✨

 

この一年程でゴミ拾い環境が大きく変わりました✨

理解し賛同してくれる人が増え、拾ってくれる人も増えたのだけど、きっと捨てる人も減ったんだと思っています。

 

前より断然ゴミの数が少ない🎵

ありがたいことです♥

 

枚方を日本一ゴミの落ちてない町にする!」

 

大きな目標をゆる~く🦔掲げてがんばりまーす😊


f:id:ykk4580:20190822091048j:image

写真はイメージですwww

 

 

http://www.kiku-fm779.com/


f:id:ykk4580:20190822091221j:image

ネットラジオでも聴けます。


f:id:ykk4580:20190822091246j:image


f:id:ykk4580:20190822091258j:image

ネット中継もあるそうです💦