ゴミ拾いで得た物

ゴミ拾いをしていて得た物って何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

ゴミ*\(^o^)/*

 

 

 

はい!正解!(笑)

 

でもそれだけじゃないんですねー✌(灬´ิω´ิ灬)✌

 

ゴミを拾って色んな物事考えるようになったし、ピリカの中での出会い、ゴミ拾いでの出会い、自信、これからの目標、鳩や猫を保護したり、お金を拾った事も(ちゃんと届けましたよ😊)

 
f:id:ykk4580:20180427114926j:image

怪我してうずくまってた鳩のポっちゃん

 


f:id:ykk4580:20180427114940j:image

高速の側道の高架に迷い込んでパニクってた猫のすみちゃん

 


f:id:ykk4580:20180429181909j:image

歩道で私を呼んでいたイケメン二人組

 

 

 

基本、全体的に自分の考え方がいい方向に向いたと思います。

 

ピリカーさんたち、リスペクト出来る人がたくさんいるんですよね(*^^*)意識が高いと言うか。

どうせだったらみんなからいいとこいっぱい拾わせてもらって、自分も恥じないようにしなければって思います✨

 

 

そしてよく言われる【徳を積む】にあたるのか、以前書いた女の子のショートストーリーもですが、頑張ってる、いいことをして徳を積むといい事が起きるのです。

考え方がいい方向に向くと、またいい考えの人とも繋がるし、そこから物事がプラスに向いて行ったり。

 

ゴミ拾い、侮れませんよ(ΦωΦ)フフフ…

 

あ、懸賞にもたくさん当たりました✨

ピリカの神様【ピリ神様】のご褒美です♡

騙されたと思ってゴミ拾い頑張った後、懸賞に応募してみて下さい♪

 

ってなかなか宝くじは当たりませんけどね(*´罒`*)

 

頑張ってる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜